« prev | main | next »

 TRANQUIL - 1

 

 

TRANQUILロゴ-1.jpg

 

「静かな」「穏やかな」「円か」などの意味を持つ TRANQUIL -トランクイル- をブランド名に

毎日の生活道具の中で普通だけどちょっと気の利いた「良いモノ」を提案していく、

そんな新しいブランドを作りました。

 

 

 

 

P1060630.JPG  

まずはメンズボクサーパンツを3型製作しました。

デザインはシンプルに、配色で少し遊びをプラスした

大人なボクサーパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

tq-1.jpg 

 

TQ001 ¥3,360 (tax in)  CHR / LGR / BLU / NVY / BRN

無地 パイピング仕上げ

 

 

 

 

 

tq-2.jpg

 

TQ002 ¥3,360 (tax in)  LGR×CHR / NVY×BRN / BLU×CHR

マルチカラー パイピング仕上げ

 

 

 

 

 

 

tq-3.jpg 

 

TQ003 ¥3,045 (tax in)  CHR / LGR / BLU / NVY / BRN

無地 ロック仕上げ

 

 

 

これら3型は、とある国内アンダーウエアブランドのアイテムの履き心地に惚れて

そちらに完全別注をお願いしたものでして、同じ生地を使わせて頂いてます。

ボディに使用してる綿95%、ポリウレタン5%のベア天竺生地は

程良い伸縮性がありフィット感に富んでいてほんと気持ち良い履き心地です。

 

 

 

 

 

P1060637.JPG

ブランドロゴはバックセンターに小さく控え目に。

ウエストゴムは内側がボーダー柄になってます。

この耐久性に優れたウエストゴムは洗濯を繰り返してもなかなかヨレず、

履く度にしっかりホールド してくれます。

 

 

 

 

 

P1060646.JPG

チップボール紙で作ったパッケージです。

これにも思考を重ね、一見アンダーウエアのパッケージには見えないような

シンプルで清潔感のあるパッケージに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

P1060650.JPG

本日、STILL BY HAND取扱い店さまに出荷しましたので、

今週末には各店頭でご覧頂けると思います。

ご試着頂くのは難しいですがぜひこの履き心地を体感してみて下さい。

女性の方もプレゼントなどにぜひ。

 

 

TRANQUIL OFFICIAL WEB 

 

今後はボクサーパンツの他にもTシャツやハンカチ、タオルなど

身の周りの生活道具を中心に充実させていきますので

STILL BY HANDと合わせてTRANQUILもよろしくお願いします!