« prev | main | next »

 カタログが出来あがりました

 

P1050358.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥0 (tax in)

 

2011 SPRING & SUMMER CATALOG 完成しました。

すでに先週末に全国のSTILL BY HAND取扱い店様にお送りしております。

ぜひお近くの取扱い店様にてご覧下さい。

 

 

そして、

今日はバレンタインという事でPULETTEチームからこんなチョコを頂きました。

 

P1050361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERSHEY'Sのビックチョコ!!

右にある普段の一口サイズと比べると何十倍も、、、。

ちょっと甘いの食べたいな、なんて時に気軽に手出せるサイズじゃありませんが

少しずつぽりぽりと味わっていきたいと思います。

 

この春よりスタートしたPULETTE。明日からのrooms合同展に出展しております。

よりPULETTEの世界観が見える素敵なFWコレクションとなっております。

ご関係者様、ぜひお立ち寄りいただければと思います。