« prev | main | next »

 2011夏物展示会スタート

 

今週初めよりスタートしました2011夏物展示会。

毎日、多くの取引先様にお越し頂き有意義に日々を過ごしております。

 

毎回、展示会中は商品を分かりやすくお伝えするためサンプル商品を着て商談。

今回は夏物なので麻シャツに半端丈パンツ、七分袖シャツに短パンなどを着用しており、

室内とはいえさすがにこの時期の夏物展示会は身体に堪えます、、、。

来週いっぱいまで展示会なので体調管理にも気を配りながら頑張っていこうと思います。

 

そんな展示会期間中は東京にお泊りになられる遠方の取引先様方々と

展示会後に飲みに行くのが僕らの楽しみの一つでして、今週もしっかりと楽しんできました。

 

初日は福井のGEEK 堀井さんと、高松agreablmant 岡崎さんのお二人と。

途中からHAVERSACK営業の山下さんも合流し、飲んで唄って夜中の3時まで。

このメンバーではたまに明け方近くまで飲んでしまうのでいつも次の日が大変です。

この日は3時で終わってちょっとホッとしました。

 

そして昨晩は一年ぶりに岐阜のSPIKE 飯沼さんと美味しい鍋をつついてきました。

SPIKEさんは今年の9月で10周年なので別注企画を話し合ったり、子育て奮闘記を聞きながら

愉しくお酒を飲んだあとに今年は川奈ゴルフクラブ(IN 白金)に。

 

SN3K0127.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒をがっつり飲んだ後だっただけにみんな足腰はふらふらでスコアはまあ、、、。

それにしてもこのシミュレーションゴルフってスゴイです。

風で曲がったり、ラフやバンカーではしっかり打っても飛ばなかったり、傾斜に影響されたり。

「みんなのゴルフ」の中に入ってプレーしてるようでした。

 

と、いつもは簡素な商品紹介ブログなのにこんな時だけ長々と綴ってみました。

今回ご一緒させていただいたGEEKさん、agreablmantさん、SPIKEさんと3店舗様とも

がっつりSTILL BY HANDを揃えて2011春モノがスタートしてますのでお近くの方はぜひ

遊びに行ってみてください。

 

来週も展示会は続くのでまた飲み行く機会があればこちらにアップしたいと思います。