« prev | main | next »

 Tokyo - Milano - Paris - Tokyo -2

 

パリ到着後、目的の展示会が二日後からと発覚、なのでまずはショップ廻りです。

 

IMG_0670.JPG

 

 

 

 

 

 


 

IMG_0699.JPG

 

 

 

 

 

 


 

IMG_0736.JPG

 

 

 

 

 

 

 


IMG_0735.JPG

 

 

 

 

 

 

 


そしてW杯決勝トーナメント進出の懸かった対デンマーク戦の夜、

STILL BY HAND取扱いショップ、新潟JAMESの元スタッフ「ミワさん」と合流。

先日JAMESを退社され、ストックホルム-パリと一人旅されてる道中との事です。

(22年間お疲れさまでした!!)

 

IMG_0703.JPG

 

 

 

 

 

 

 


3人でパリのBarにて応援。このあと日本勝利にまわりのみなさんから拍手が。

 

そしてパリでは3つの合同展示会を廻りました。

 

IMG_0733.JPG

 

 

 

 

 

 

 


そのうちの一つ、「capsule」の入り口です。

ここは廃墟になった立体駐車場が会場になっててなかなかお目にかかれない空間でした。

 

IMG_0726.JPG

 

 

 

 

 

 

 


こちらでは日頃飲みに連れていって頂いたりとお世話になってる35summers信岡さんが

ANATOMICA・Rocky Mountainで出展されてるのでご挨拶&近況報告。

 

この展示会には日本メーカーの方々の出展が多くみられました。

どのブースも賑わっており、ジャパンブランドの世界での活躍に改めて感心しました。

 

その後もいろいろとショップ廻り&お買い物。

そして1週間の出張もあっという間に終わりが近づき、、、

また¥17,000払ってでもいいからもうちょっとパリにいたいなー

なんて甘い考えを抱きつつ、

さすがに二度目は怒られちゃいそうなので後ろ髪引かれながら日本に帰ってまいりました。

 

IMG_0746.JPG

 

 

 

 

 

 

 

---終わり---