« prev | main | next »

 夏展終了

STILL BY HANDブログ久しぶりの更新です。

先週5日迄の夏物展示会を無事に終える事が出来ました。

ご来場頂きました皆様。本当にありがとうございます。


今週に入り、少し時間が出来たので営業の五井野と共に

六本木ヒルズで開催されていた合同展示会「ROOMS」に行ってきました。

rooms1.jpg












エントランス(撮った直後に撮影お断りで怒られちゃいました)「すみません」

rooms2.jpg












rooms3.jpg












H.P FRANCE関さん(向かって右側の男性)に誘って頂きました。
何かに驚いている様に見えますが。。「え、まじで」ですかね?

rooms4.jpg





















僕も面識のある千田さんがデザイナーの
「sage de cret」さんのブースにもお邪魔してきました。


なかなか行きたいけど行けない事が多い展示会ですが。
機会を作ってまたレポートしたいと思います。