Contact
© Style Depertment.

journal

Prev
Next

日帰りで

2009年11月20日

昨日この秋冬物からSTILL BY HANDのお取り扱いを

スタートして頂いたPEACE TREEさんに伺ってきました。
新品を取り扱うスペース+古着を取り扱うスペースが
あって一度で二度美味しいショップの造りになっていました。
入り口
peace2.jpg
新品を取り扱うスペース
peace5.jpg
こんな物もあります
peace.jpg
STILL BY HANDコーナー
peace1.jpg
古着のスペース
peace4.jpg
peace3.jpg
一ヶ月ほど前に新しく出来たばかりのお店さんです。
お近くにお住まいの方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ぼくはこれから高知に出張してきます!

珍しい週末

2009年11月16日

昨日は新たな週末の過ごし方に挑戦してきました。

我らがスティルバイハンド営業、五井野が知り合って以来
僕も仲良くさせて頂いている山下さんと釣りに行って参りました!
山下さんはHAVERSACKというメンズブランドの営業さんで
色々とお世話になっている同じ業界の先輩です。
先日、弊社展示会にお越し頂いた際に釣りの話を伺い
僕が連れて行ってもらえる様お願いしたのが、実現したという訳でして。
結果は・・・
まあ。
置いておく事にして
写真NGの山下さんを後ろ姿だけ
山下さん.jpg
ついでに釣り人を気取っている僕
釣り柳.jpg
歓喜の結果報告は次回に持ち越しとしまして。
新たな楽しみを見つけた喜びで今回は我慢しておく事にします。
人の輪が広がるのは嬉しいことですね。

歩く

2009年11月13日

昨日からがぜん寒さが増して、冬らしい気候になりました。

皆様、風邪にはお気をつけ下さい。
昨夜は「体に休肝日を」という事でお酒を控え、
不動前の自宅まで歩いて帰る事にしました。
普段は歩かない場所を歩いてみると色々と発見がある物です。
歩きを選択している時点で時間の事はあきらめているので
気持ちにも余裕ができ、途中ちょっと寄り道を。
酉の市2.jpg
酉の市1.jpg
通り道の大鳥神社で酉の市をやっていたのです。
酉の市とは(興味のある方は)
昔から伝わる伝統文化の良さ。飛び交う威勢のいい掛け声。
古き良き日本に触れる事が出来ます。
御興味のある方は11月24日にもある様なので足を運んでみてはいかがでしょう?

昼も夜も

2009年11月05日

またまた更新をさぼってしまいました。。

展示会な日々が続く中、お客さんと食事に行ったりもしている訳で。
すっかり忙しさと二日酔いに負けて、さぼってしまったという事です。
先週は29日、30日と二日続けて深酒でした。
29日は展示会に来て頂いた
La Barbaの佐藤さん。LIFE STOREの大原さんとお食事に。
お二人ともかなりの酒豪。
1029飲み会.jpg
むかって左が佐藤さん。右が大原さん。
先日もブログに登場した近所の「ベルマッシュ」さんで
深夜2時まで洋服トークに花を咲かせ、次の店へと。
おふたりとお別れしたのは中目黒の駅で朝の5時でした。
翌30日は体を支配するアルコールをなだめつつ
展示会業務を終了後、青山Le Baronへ!
この日の夜遊び案内人は10年来お世話になっている
美容室Earth is artオーナーさんのようじさん。
event.JPG
真ん中がようじさん
この日はG-STAR RAWというデニムブランドのパーティー。
海外ブランドのパーティーらしくこんなダンサーさんが踊っていました。
dancer1.jpg
dancer2.jpg
クラブの前に近くのお蕎麦屋さんで飲んで来たボクには
この方たちが、女性なのかOKAMAさんなのかも分からずじまい。。。
二日続けて頭がぐるぐるしてきた朝5時に帰りましたとさ・・

r